ざわブログ

アニメ、、ゲームなどを中心に、たまにほかのことについても記事にしていきます。ゆるく眺めてってください。

読書を習慣化した僕の4つのポイント

どうも、ざわ犬です! 今回は読書習慣についてです。 「読書を始めたいけど一冊読み切った試しがない…。」 「どうすれば本読めるようになる?」 みたいな疑問に4つのポイントを踏まえてお答えしていきます。 ちなみに僕もどっちかっていうと本読めない人間で…

楽しい生活を送るのは簡単【つまらない生活してるなら読んでみて】

どうもざわ犬です。 最近、Twitterとか見てると 「最近、楽しいことがないなぁ…何か楽しいことはないかなぁ…。」 学生さんも多いけどたまに社会人さんにもみられるツイートですね。 生活するにおいて楽しみを見いだせない。退屈だと感じる生活を送っているっ…

人間関係に悩むあなたに贈るアドバイス

「昔はすごく仲良くできたのに今は関係が悪くなっちゃった…」 「僕(私)の努力が足りないのかな…。前みたいに仲良くしたいのに…どうすればこの気持ちが伝わるかな…」 どうも、ざわ犬です。 今回はちょっとジャンル違いの記事になります。 まずは皆さんに問…

テイルズファン必見のゲーム

皆さんこんばんは!ざわ犬です! 今回は僕が一年くらいやっているアプリゲーの紹介です!! 今回はこちら! テイルズオブザレイズ !! 実はテイルズオブシリーズのファンなのですが今回のゲームはテイルズオブファンには本当におススメです! [オススメの理…

現代によみがえったハードボイルドコメディの金字塔

こんばんは、ざわ犬です。 金曜日にアニメを一本、紹介させてもらいました。 非常に楽しませてもらった作品だったため、結構な文量で書かせていただきました。 まずは少しでも記事を見ていただいた方々には感謝感謝です(´ω`*) ありがとうございますね(*'ω'*…

洋画アクション好きのあなたにオススメアニメ

衝撃だ。 とても衝撃を受けた。 なんでもっと早くこの作品に触れてなかったのかと悔しくなった。 今回、この記事を書くにあたって読み手であるあなた方にはとても今更感がある作品かもしれない。それでも、僕はこの作品の魅力を以前の僕のように知らなかった…

ブログ開設!!

初めまして!! ざわ犬のブログにようこそ! 僕の名前はざわ犬といいます! 北海道出身、21歳です!!好きなものはアニメ、ゲーム、特撮とカラオケです! 趣味は広く浅く(悪く言えば所々にわかのような・・・)なかなかの多趣味です! このブログではアニメ…