ざわブログ

アニメ、、ゲームなどを中心に、たまにほかのことについても記事にしていきます。ゆるく眺めてってください。

ブログ開設!!

初めまして!!

ざわ犬のブログにようこそ!

 

僕の名前はざわ犬といいます!

北海道出身、21歳です!!好きなものはアニメ、ゲーム、特撮とカラオケです!

趣味は広く浅く(悪く言えば所々にわかのような・・・)なかなかの多趣味です!

 

このブログではアニメ、ゲーム、漫画などサブカル関係の情報を発信していきたいと思っています!僕のブログを通じて、読んでくれた皆さんが素敵な作品たちに出会えたらなと思っています!

 

ブログというものを始めたのがほんと最近で、全くの初心者なので見ずらいブログになってしまうかもですが、少しでも見やすいブログにしていきたいと思っていますので、温かく見守っていただけるとありがたいです!軽めの挨拶ですが以上となります!!これからよろしくお願いします!!